ほわさんの気分気ままなブログ ほどほどに更新頑張る(´・ω・`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今上司から電話かかってきて2日から交代勤務みたいです。
2日から14時半?21時半まで。

ってことは8日から夜勤か?w

しょっぱな夜勤じゃなくてよかったがリズム作れるかなぁ…
今から不安だぁ(´・ω・`)
いろんな人に心配させちゃってるので近況報告を。

仕事はわからないことだらけであたふたしてます。資格を6個近く取らないといけないので仕事しつつ勉強でこれから大変になるっぽい。
まぁ仕事自体は楽しくやってます。
今週あたりにシフトも組まれるっぽいから近々夜勤もあるんかね(´・ω・`)

仕事よりつらいのがプライベートの方。
部屋にいるとイライラが止まりません。なんかわからないけどすっごいむかついてくる。
仕事関係じゃなくてそっちで精神的にまいってるかも。
部屋に戻るのも拒絶反応起こしてるわ…


おまけにPCの調子が悪い…
電源入れても起動途中で止まってフリーズするし、動いたと思ったらエラーでまくるし、再起かけたら電源切れないわぁでダメダメだわ…
買い替えかなぁ…
RO課金切れてた\(^o^)/オワタ

明日給料入るし降ろすついでにWM買ってこよ・。・
行ってきましたボーリング

会社でグループ会社も含む大会がありました。
4人1チームで50チームぐらい参加したんかな?
僕は参加メンバーじゃなかったんだけど欠員が出たため強制参加

ボーリングなんて数回しか行ったことないし最後に行ったのが専門入ってすぐ行ったのが最後だぞ!?
100すら行かないんじゃねって思ったら156いった\(^o^)/
てかこれが僕の最高記録とかwww

お前なかなかできるじゃん!とか言われて次回も参加だなとか言われるしw

そんな上司達は200越えとかレベルたけーよおい!

上司達チームは3位だったわw

僕んとこは知らんっ


そのあと先輩に連れられラーメン食べにいくことになったんだけど着いたら定休日でびっくりドンキーになりました。
びっくりドンキーとか今回合わせて2回しかきたことないよっ
その先輩はプログラミングに興味があるらしく会話がPC関係の話でしたわ
ドンキーでプログラムの話とかどうなのwww
なんか専門時代を思い出したわw

まぁそれなりに楽しいアフターでした まる
明日は筋肉痛になってそうだ…

ぁっ
オチなんてないよ・。・
ラヴィさんへ
ROでも言ったけど期待を裏切る結果になってしまい本当にごめんなさい…

ほんとごめん…








⇒ 続きを読む
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ボクの大切なモノ all rights reserved.
プロフィール

ほわ

Author:ほわ
RagnarokOnlineのverdandi鯖にて活動中の自称ピーエロさん(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。