ほわさんの気分気ままなブログ ほどほどに更新頑張る(´・ω・`)
今日もまた妹の携帯のアラームが鳴り続けうるさいので起こす。
なぜか切れられました。
親切に起こしてあげてるのに切れるって何事!?
もう起こさなくていっか…。


夜中の2時ぐらいから朝の5時ぐらいまでギルメンと会話してる日々が多くなりました。
リアルの相談だったりROでの相談だったりくだらない話題だったり。

ROをやろうと思ったのきっかけは?という質問も投げかけてみた。
380.gif


大半がやっぱりキャラクターなのかな?
あとはたまたま?w

僕は専門入って仲良くなった人たちでネトゲーをやろうぜとなり、3つ4つゲームを探してネトゲー初心者の子にどれがイイか聞いたところラグナロクがイイとのこと。
操作性も楽だし初心者には調度イイねとなりROをやることに。
4月に4人でスタートし一ヶ月でみんな飽きた(ぁ
夏休みが明け、そろそろ転生がくるとのことでもう一度やる気がでる。
おもしろそうだとRO仲間が2名増える。
1年で6名中3人が転生をする。
専門2年生の夏が過ぎたあたりからGunzに移ったりDJMAXに移ったりで、ROにログインしなくなり卒業する頃には僕1人がROをやっているという状態に。

はっ
なんか関係ないこと書いてた。
他のギルメンとか知り合いはどんなきっかけでRO始めたんだろ?

よかったら教えてくださいなぁw






?コメント返し?
>Rさん
Σ('-'っ)っばれてる
よく気づきましたね…。
お弁当早く作って旦那様にあげてくださいなw
貧乏なのでコック帽なんてあげれませんっ・゚・(ノД`;)・゚・
7時に妹の携帯の目覚まし発動。
それでも起きない妹を起こすが5分後に起こして。
5分後に起こすも10分後に起こして。
何度起こしても延長です。
もう起こさねーぞ?
てかその目覚ましうるさいっ!
なんで起きねーの!?

最近ちょくちょく臨時に顔を出しています。
フリーの関係だったり、転職したての支援さんだったりでグロがなく、崑崙や室内に行ってます。
グロがあったのでNHに行ってもロリ3とかくると闇ブレあってもちょくちょく攻撃を食らい、NHはまだつらいです;;

SBrが10になり、LASBrでの狩りが多くなりました。
383.gif

384.gif

崑崙の敵になら10k越えのダメがでるようになり、だいぶ嬉しいのですが新たな問題が発生。
さくさく狩れて気分はイイのだがINTに全然振っていないためSPがすぐ尽きます。
一回の狩りに最低レモンを150個持って行くようにしてます。
崑崙での時給を計ってみたところ
ベース 600k
ジョブ 400k
ほど出てました。
ペアで狩ればまだまだウマーみたいです。

相方様との公平圏まであと6Lv必要です。
狩りペースをあげたいのですがソロで夫狩り、亀地上はまだきついです。
早く相方様と公平組んでいろんなとこへ狩り行きたいです;;
お兄ちゃん髪の毛すごい抜けてるよっ!
禿げるんじゃね?と妹に心配されたほわです(´・ω・`)
もう育毛剤使わないとダメかしら…


朝方にギルメンが髪型変更するというのでボンゴン狩りを手伝い、アルベルタへ

びふぉー

375.gif


あふたー

377.gif


髪の毛が伸びたーΣ('-'っ)っ
禿げそうな僕に対する嫌味ですねっ!?(ちがっ

この髪型で白だと相方様にしか見えない僕は重症だと思いました。
tawakarasi.gif


結婚したの6月かな?

約1ヶ月ちょっとが経ちましたが今どんな感じなのかちょっと見てみましょう。

371.gif


hmhm

きっとWISで会話してますねっ

少し相方様をいぢってみたらこんなコメントいただきました


370.gif



あざーっすっ!!


狩り行くときはこれが必需品らしい

373.gif















出演料にティアラとか言われましたが気のせいですね。
まぁ…ついカッとなって書いた。
もっと文才ないとだめぽやね…。
EDP取れなかったのですがGv参加してみました。

SBrで遊べる。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。





僕が甘かった…

ER前に集合し突撃

後衛にSBrを打ち込もうとクリックっ!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何もできずにセーブ地点_/ ̄|○

Gv装備にするとHPが4kしかなく白P連打間に合いませんでした…

ERについてエンペ殴ってると騎士がやってきてバッシュ

すぐぴよってそのまま死亡。

うん…。

Lv71アサとかゴミですね…。

最低80ぐらいまで上げないと役に立たないかもしれない。



21時過ぎにエンペ割ってからの防衛風景。

363.jpg


ASPDもないのでWIZ陣のところからブラギに乗ってSBrとレモンの連打です。

武器ないから弱いです…。

もっと頑張らないといけないな…としみじみ思いました。

みなさんGvお疲れ様でした?><
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ボクの大切なモノ all rights reserved.
プロフィール

ほわ

Author:ほわ
RagnarokOnlineのverdandi鯖にて活動中の自称ピーエロさん(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
