ほわさんの気分気ままなブログ ほどほどに更新頑張る(´・ω・`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の出来事

なんだろね
新人全員呼ばれて会議室に行ったらお説教で、なんか話していくうちに「君らは今のままだとやめてもらうことになるよ」

hm
クビですか?^^;;

親に相談したり一人寝れずに悩んで今日どうするのか聞かれたから「辞めようと思います」言ったら・・・
なんかぐだぐだ言われた。
最終的にはまだ辞めるなと(’’
辞める決意したんだぞヽ(`Д´)ノ

退職はちょい延期になりました(´・ω・`)

最近会社帰りにスロットばっかり行ってて帰ってくるのが遅くなり、ROやってません…。

4日間で約1ヶ月の給料稼いだからとーぶんスロットはお休みっ
今日2万負けたしねっw
もう北斗はイベントでもやめようw

ROでは装備くほってばっかりです;;
相方様からピーエロ帽もらっちゃいました;
いつかお礼しますっ
楽しみに待ってくださいっ
スポンサーサイト
病院行ったら6週間ほど薬を飲んでから考えましょうと言われましたほわです。
診断書書いてもらったら診察代が5千円とか…。
ぼったくりじゃね?



G内イベントってことで今月はハンターさんとプリさんが主催者。
1:首都マラソン
プロンテラに隠れている主催者を見つけ出す。
一人は番号を書いたチャット、一人は鍵かけたチャット。
これだけでわかるだろうが、番号を書いた主催者を見つけて、その番号を覚えて鍵付チャットに入ってゴール。
上位三名に景品。

俺は3位だった(´・ω・`)

2:鑑定でうはうは
主催者二人がイベントまでに集めた未鑑定短剣を拾い、それがナイフ以外だったら当たり。
これも上位三名に景品。

僕が拾ったのはどう見ても鑑定しなくてもわかるようなナイフでしt_/ ̄|○

20060529232137.jpg

鑑定はうはうはの負け組みでs。

フツーにイベント楽しんでてSS撮ってなかった(´;ω;`)
僕では考えれないようなイベントで楽しかったです(`・ω・´)
主催者様お疲れ様でしたっ!



相変わらず会社では無言で過ごしてます。

同期の人間がやることが遅くて自分まで帰るのが遅くなりました。
そろそろ切れるよ…?



暇人集って狩りいきました。

自分含む70代後半メンバー4人。
まずはGD3。
BSでトレインして集まってきたらHFしてSG。
ぬるいーって叫んでたらDOP様にひき殺されました(´・ω・`)

時間もまだあるので今度は火山へっ。
途中エンジェ見つけて倒すがやっぱドロップなしっ。
そろそろHBでないかな…_/ ̄|○

火山1Fでトレイン狩りなんだけど人多いねぇ…。
5匹ぐらいトレインしてSGって感じで狩りでした。
AGIBSでよく俺もトレインしてるな…。

じっくりじわじわBS育ってるわぁ。
会社やめて狩りしたいとか思った俺は終わってますね(´・ω・`)
やっと給料でました。

社会保険とか厚生年金のこと忘れてた…。

ヤヴァイヤヴァイよ。
生活費ぎりぎりの給料じゃんっ!
俺生活できるんか?w
病院とか行かないとなのにー・゚・(ノД`;)・゚・
貧乏生活するか…



貧乏といえばROでも貧乏です…。

お金どんどん減ってくわぁ…

今じゃあ回復剤を買うのが精一杯_/ ̄|○

収集品集めて一気にお金作ってやるぜっ

今こんな感じ

20060525210025.jpg


とりあえず3000個ぐらい集めるか。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
会社にて…。
おはようございます。
お先に失礼します。
課題終わりました。
呼ばれてはい。
説教で質問答える。

これ以外喋ってないっ!

人と話したいよっ・゚・(ノД`;)・゚・

今日はおはようございますとお先に失礼しますだけだったな…



さてRO

知り合いがアサを作るとのことで壁とかしてました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
LA入れて土星さんにDAで800って何ですか…
俺がシフのとき土星いってないからわからないけどミストケースにDAで300いくかいかないかだったよっ!?
やっぱ金持ちはつえーな…
武器がちげー…

50転職もだるいので40転職

20060524183926.jpg



おめっとさんw


自分のBSはっていうと…

20060524184014.jpg


FD篭ってましたw
Lv77になりました(´・ω・`)
シューズも矢林檎もでませんっ・゚・(ノД`;)・゚・
まだしばらく篭りそう…
更新止まったときはリアルがぐだぐだな状態です。
察してあげてください…。
1時間睡眠で会社とかもういやだよ・゚・(ノД`;)・゚・

不眠症について調べたら「眠らなくてはいけない!」と思うことがストレスに繋がるとか…。
毎日「眠らなくてはいけない!」と思ってるぜ…。
胃炎とか逆流性食道炎で寝れないんじゃなくて不眠症からストレスで神経性胃炎→逆流性食道炎になったぽいな…。
少しずつ治していこう。


さて、ROですがこんなことしてました。


1.jpg


2組は新婚時代の思い出使ってますw
プロ少し歩いたらショックエモ+おめでとーでしたw


2.jpg


臨時広場に行ったらスパノビがイパーイ。
中心に座ったら保育園な気分でしたw


3.jpg


よくわからないけどギルドを再編しようってことでギルド作り直しました。
言いだしっぺがマスターかと思ったら俺かよっ!?
話が勝手に進んでいてマスターになりました(´・ω・`)
今3人しかいませんが、Gvやります。
少数精鋭で遊ぶのかな?
Platinumのときみたいにコールするのはきついけど楽しくわいわいやっていこうと思います。
ギルメン募集しています。
少しでも興味を持った方は連絡くださいw
最近露天しかしていませんでした。
久々の狩りに行ってみました。

相方がまた商人を作り直すとのこと。
Gメンの戦闘ケミに影響されたとか(´・ω・`)

製造ケミ予定商人消して戦闘ケミ予定商人作成。



ソロでおもちゃで狩りしてるっぽいので壁することに。


20060518191602.jpg



( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

おもちゃの敵は支援LAメマーでほぼ一確。



ある程度Lvも上がったので次は西兄貴。



20060518191929.jpg



( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

支援水付与LAで5kとか…
2確ですか…。

これなら早くケミになれそうだなw
社会人になり、不眠症→精神性胃腸炎→逆流性食道炎になり心身的にぼろぼろです。
僕はROをやってる場合なのか…。
身体を治すのに専念するべきじゃないのか…?
少しROから離れた方がイイのかな…?
会社辞めて実家に帰って療養してた方がイイような…。

どうしたらイイんだろうかねぇ…。


ずっと露天放置しててこんなこと考えてました(´・ω・`)
僕もやってみました。


キャラクター : WhiteRiver(男) in Verdandi
職業 : ハンター
他人に無理矢理作らされた鷹師
現在Lv : 59
ステータス : INT=LUK>VIT
ちょっとミスがあったけど転生すればいいや、と思っている。
ギルド : 弱小レーサーギルド の 嫌われ者


好きなモンスター : ミニデモ (JobExpが良いから)
嫌いなモンスター : マリナ (キモい。)
伝説 : エドガーCを女に貢いで逃げられたのはVerdandiでは有名な話である。
戦歴 : 青箱、18連敗中。
総資産 : 238 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 見よ、武器がゴミのようだ。
現在 : 何故かアリーナにいる。


青箱負けてたり、貢いでるとこは当たってるんじゃね?

Lv59ハンターでちょっとしたミスなら作り直そうぜwwww

キャラクター : 楓河(男) in Verdandi
職業 : ハンター
ロマンを求めて罠師
現在Lv : 81
ステータス : AGI>VIT>STR
激しく後悔している。
ギルド : 気がついたら強制脱退させられていた。


好きなモンスター : マーティン (死に様が素敵だ)
嫌いなモンスター : ドッペルゲンガー (何度デスペナを食らったことか)
自慢 : 詐欺に引っかかった回数で右に出るものは居ない、と自負している。
戦歴 : 青箱、8連敗中。
総資産 : 67 M zeny相当(装備等含む)
名言 : だからお前は偉くなれ、俺は惰性で頑張る。
現在 : 何故かアリーナにいる。

よくこのステで81まで育てたなwww

俺そんな根性ないですww



キャラクター : 星河(男) in Verdandi
職業 : バード
本人はDS師のつもり
現在Lv : 74
ステータス : INT=DEX(2極)
作り直したら負けかな、と思っている。
ギルド : まったり系ギルド の 新入り


好きなモンスター : デーモンパンク (食べたら美味そう)
嫌いなモンスター : ゼロム (キモい。)
伝説 : 黄金蟲Cを所持しているのはVerdandiでは有名な話である。
戦歴 : モンスター ポポリン斬り48万匹達成。
総資産 : 47個の "あれ"
通称 : Verdandiのびっくり迷惑メール
現在 : 相方と幸せな日々を送っている。


一番ましなのがこれかw
黄金蟲c持ってるのに総資産が47個のあれってwww
定時過ぎたのに上司から何も指示がないのでどうしたらイイのか聞きに行ったら無駄に残業するなって言ってろ?と怒られました。
今まで今日はもう帰ってイイよとかここまで終わったら?って言われてたような…。
次からは定時になったらさっさと帰ろうと思います(´・ω・`)


ROでは相変わらず狩りなどせずまったり会話。
恋愛について話してたんだけどまずは相手に自分の気持ちを伝えることだね。
そこからどう動くかが大事なんじゃないかなと(´・ω・`)
付き合ってからいちゃいちゃしたりツンツンしたり(ぁ

僕はいちゃいちゃしたいでs

でもツンデレも好きだz(ぁ

まぁお互い言いたいこと言える仲っていうのが一番じゃないかな?

うん、何が言いたいのかよくわからないね(´・ω・`)

もっといろいろ話したような気もするがキノセイだね(ぇ


リアルで恋愛したいわぁ(´;ω;`)ぶわぁ


相変わらず文書くのはダメだわぁ。
がないんじゃね?と研修をしながら思います。
オリジナリティーを僕にくださいっ・゚・(ノД`;)・゚・

研修がそろそろつらいわぁ…




これが五月病なのだろうか。
ROはいってもまったりだべって終了してるような気がする…。

Lv上げしたいような気もするんだけどどうもあと一歩が踏み込めない。

何か刺激がほしいわぁ…・゚・(ノД`;)・゚・


みんな狩りとかに誘ってください(´・ω・`)
最近暑くないっすか…?
5月にスーツ着てこの暑さって…
夏どうなるんだよ…_/ ̄|○
もうスーツ着たくないぉ…


溜まり場でまったり相方さんと話ししてたのですが、ペットのポリンを見てみると…

mayuge.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ポリンに眉毛がっ
思わずSSとっちった…
かわいくねーよ…

もっとカワイイ顔してくれぉ!!


倉庫を見てみたら何気にテイムアイテムって溜まるのね。
ギルメンとテイムしに行って来ました。
チャレンジしたのはポリン、ルナティック、イシス、チョンチョン、バフォJr、プティットやってみたんですが…

成功したのはギルメンがやったポリン一匹のみヽ(`Д´)ノ


テイム運ないなぁ_/ ̄|○
もやしが44円だったので思わず買ってしまったほわです。
安いとこはもっと安いんだろうけど…。
とーぶんもやしを使った料理作ろう。




今日久々にカンカンして遊びました。
カタール5個やって…

+7、一個だけとか_/ ̄|○
前回4個やって3個できたのに…

BSになってから俺のカンカン運が下がったような…

ギルメンは+7マントが2個できたりとかしてるのに…




相方さんがLvうp時のSS撮り頑張ってたので俺もやってみた。

20060509193847.jpg


なんていうか…
中途半端(´・ω・`)

相方さんのLvうpの瞬間

20060509194127.jpg



全然だめぽ…
うまくとるの難しいねぇ…

いつになるかわからないけど発光するときには綺麗に撮れるようになりたいなぁ
GWを利用して実家に帰ってました。
やっぱ実家が一番だねっ!今年のGWはまったりするぞーって思ってたけど…
周りがさせてくれませんでした(´・ω・`)
午前中に拉致られ、帰ってくるのは深夜…。
身体はつらいけど心は安らいだわ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
さすが小、中、高と付き合った友達。
俺を理解してくれてるわ。
その変わりROは全くできんかった…。


さて、東京に帰ってきてさっそくRO。
BSの武器が全然ないためお金が溜まるまでペア狩りは牛さん狩りになりそうです。
ペア狩りだとさくさく狩れてイイ感じ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ソロ狩りだと時間が経つのが長く感じるけどペアだとあっという間だねっ


こんなのもくれたし満足ですっ

20060508190509.jpg


久しぶりの名詞キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


?おまけ?

20060509003155.jpg


誰だかわかりますねっ
みんなで拉致ってあげよう(´・ω・`)b



?コメント返し?

>華瑛さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見つかったー(´・ω・`)
つまらんブログだけど読んでくれてありがとw
頑張って更新するじぇ(`・ω・´)b
朝寝てお昼に起きたら寝すぎだったみたいで頭痛がするぜ…。

これから専門メンツと焼肉なのに…_/ ̄|○
遅れて行ったけど許してくれ…

ご飯最初に注文にテーブルにきたときにはお肉ないってどゆことよ
お肉だけ食べてもうお腹いっぱい+頭痛吐き気でムリです。


俺、WIZ1、プリ2で生体D2で狩りしてきました。
みんな生体D2になれてきたのかさくさく狩れるようになりました。
たまーにWIZさんにタゲいって殺してしまうことありますが…
ちゃんとタゲ取るように頑張ります…何度も死なせてごめん;

生体Dのあとは俺、ハンター、プリの3人でNHへ突撃っ


ごめん…。
全然避けれません_/ ̄|○
殲滅力もなくて、肉壁にもなれなく全滅しました…。

NHムリだーー!!とのことで亀地上に変更。

・・・・・・・・

なんだろ…亀地上すっごい眠くなるねっ!!
しばらくは亀地上はいかないことにしようw


亀地上終わったあとはソロで狩り。
2時間ぐらい狩りしてLv75にして就寝っ
久しぶりにソロ狩り頑張ったかもしれない。

2時間で白P400個、レモン1000個使ったけどね…。

今日はアサのためにsジュル買ってかんかんしたらくほっただけだ…_/ ̄|○

SS一枚もないっ!?
俺だめぽ(´・ω・`)
本格的な研修が始まりました。高校、専門で学んだことが頭からすっぽり抜けてしまい、だいぶ苦労しています。しばらく残業が続きそうだ…

昨日は相方さんとSDで牛さん狩りしてきました。
cでたらイイなぁと狩りしてますが…


現実はそんなに甘くないねぇ…
レアなんてでませんわっ・゚・(ノД`;)・゚・

1時間ちょっと狩りして相方さんのLvも上がり、溜まり場へ戻ったら…

相方さんが具合悪いとのこと…
あんまりムリするなよー・゜・(PД`q。)・゜・

30分ぐらいして復活して戻ってきました(´・ω・`)b
復活したなーと思ったらギルメンのアコさんを連れてリーフキャット狩りに行きましたw
|ω・`).。oO(元気だなぁw

一人暇になったのでこんなもの集めてみました。
screenverdandi124.jpg


30分ぐらいで意外と集まるもんだねぇ。驚いたw

相方さんが前々から熊の帽子作りたかったみたいで全部あげましたb
黒い熊の皮以外持ってるって言ってたのでさっそく作りに行こうとしたら…
針刺しが10個足りないとか(´・ω・`)
アサ出してNHに集めに行ったんだけどほしい時に限ってでないもんだね…
いらないときはいっぱいでるのにヽ(`Д´)ノ
30分ぐらいかかり、10個集まったので今度こそルティエへっ


screenverdandi125.jpg


予定より1時間遅れたけど無事作れました(´・ω・`)b
黒い熊の皮をどうやって集めたのか気にしてたけど気にしないb

喜んでもらえたので満足しました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
土曜はリアルで忙しくROは露天のみだったので何も書くことがなかった…。

ってなわけで1日飛ばして日曜のことっ



今日はギルメン誘ってまったり狩りをしてました。

まずは崑崙っ

さくさく狩ってたんですが…

暇だったんかねぇ?

screenverdandi119.jpg


また寝てますよこの人っ

もう名前からしてやる気がみられませn(ry




Gv終了後、一人ぽつーんと溜まり場いるとマスターがログイン。

どっか狩りに行こうと西兄貴へっ

screenverdandi123.jpg


何事もなかったかのように支援してますが

狙ったかのようにハマりにいきました。

束縛されたいらしい(ぇ


ほわさん頑張って束縛するz(ry
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ボクの大切なモノ all rights reserved.
プロフィール

ほわ

Author:ほわ
RagnarokOnlineのverdandi鯖にて活動中の自称ピーエロさん(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。