ほわさんの気分気ままなブログ ほどほどに更新頑張る(´・ω・`)
知り合いがサインクエのごつみのMAPで苦戦してるとのことでみんなで手伝いに行き、無事終わり溜まり場でまったりしてるとギルメンがこれから結婚式やるとのこと。

前日に一言言ってくれよヽ(`Д´)ノ

501.jpg


おめでとっ!!

大聖堂前で記念撮影。
旦那様が鯖缶してなかなか戻ってこないという事態が発生しましたが、無事に帰ってこれて数枚。

507.jpg


次に溜まり場で数枚。


513.jpg



なんで主役が後ろなのかは気にせずにw

二人を伊豆のNPCのとこまで送り何人かで酒場まで先回り。

514.jpg



いつ来るかなぁとwktkしてたのですが…

二人は溜まり場に帰ってました!!

まぁ仲良くお幸せにb
みなさん、「ツンデレ」って言葉はご存知ですよね?
ツンデレに憧れている男性も少なくないと思います。
僕もツンデレ好きですから。

お昼前に臨時広場見て何もなかったので露天を見てご飯を食べようとしたら知り合いを発見。

425.jpg


後ろにいるお方がずっとキスエモをしている。
新しい旦那様ですか?と聞くとうんうん。
結婚式呼んでよwww


僕から旦那様へ一言
SS取り忘れたのでセーブチャットより_/ ̄|○
ツンデレなのでつらいかもーですよ
でもなれてくるとかわいいはz

近くにいた人みんなでうんうん。

奥様
ちょwww
みんなでつんでれっていうんだ!

みんなから言われてるみたいですw
ツンデレと思ってたのは僕だけではなかったみたいですw

お昼になりお二人はこれからご飯の様子。

424.gif


お昼はもちろん奥様の手作りお弁当。
二人で仲良く食べてるみたいですb
リアルでもいちゃいちゃだなんて羨ましすぎですっ!

ご飯中の旦那様の露天はこんな感じ。

428.gif


キスエモ出せないときは露店で好きと表現するみたいです。

奥様はよく旦那様に
しんでこい!とかきもい^^といっておりますが旦那様はそんな奥様を

423.gif


言葉ではいろいろ言っておりますが奥様も満更ではない様子。
らぶらぶですね><

子供ができる瞬間にまで立ち会ってしまいました。
429.gif


子供かわいいねー(´・ω・`)
見てたら僕もほしくなりました。
今度相方様に聞いてみようと思いまs

SS撮ったり会話してるときはブログにこんな風に書こうとかいろいろ考えてたのですが、寝て起きたら見事に

忘れました_/ ̄|○

ほんとつまらない記事で申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・
名前も伏せなくてイイと言われたのですが一応伏せておきます。

ネタは思いついたときに書くべきですね…
激しく後悔しました(ノ_・。)




?おまけ?
崑崙にて
4081.gif


お互いびっくりな展開。

つまらないブログですが見ててくれてありがとですw
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ボクの大切なモノ all rights reserved.
プロフィール

ほわ

Author:ほわ
RagnarokOnlineのverdandi鯖にて活動中の自称ピーエロさん(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
